2024/01/29 15:34

いつもZOY公式オンラインストアを

ご愛顧いただき誠にありがとうございます。

ZOYの「こだわり」を色濃く表現するものとして、

DRESS CODE INT'L(ドレスコードインターナショナル)

という言葉があります。

これは「世界基準のドレスコードを満たすウエア」という意味で、

正当派ゴルフルックの完成形を志すZOYの思想を映し出すもの。

本日ご紹介するのは、

この言葉をロゴとして「全面に編み込んだ」春夏コレクションの新作ウェア。

 『リンクスジャガードニット』

全面に施された立体的なロゴは、

デザインアクセントとしての「確かな主張」と、

ゴルフシーンにおける大人のドレスコードに相応しい「気品」を両立。

世界的スタンダードとも言える、

最先端の機能性を備えた「サステナブル素材」を採用。

耐久性・撥水性・速乾性に優れた、

リサイクルポリエステル【ECO BLUE®】をメインファブリックに。

生地表面を「水が転がり落ちるように弾く」ことで濡れにくく、

保水率が少ないため「速乾性」に優れています。

生地自体もジャガード織りで凹凸を表現しているため、

どこまでも軽やかなカラリと爽やかな着用感に。

四季折々の「風」をテーマとした最新コレクションに相応しい、

そんな一着がお披露目となりました。

リンクスジャガードシリーズは今後も夏に向けて、

ベストやシャツのリリースも控えています。

生地と機能と着用感で「違い」を見せる、

大人の春のゴルフルック。

ZOY自慢の世界基準のドレスコードを満たすゴルフ服。

その「良さ」を五感で体感してみませんか?

ー Welcome to ZOY World!